« バラが咲いた 続き | トップページ | 善光寺御開帳 »

2009.05.23

庭の花だより

庭の花だより
この時期、ジャーマンアイリスがあちらこちらで豪華に咲いていますね。我が家のブランターのジャーマンアイリスも咲きました♪(^o^)/
ブランター植えのまま手入れもしてないのですが、大きな花は存在感があります。

庭の花だより
カクテルと白モッコウバラの下のチェリーセージも咲き出し、にぎやかになってきました。

庭の花だより
ピンクのつるバラの横にはクレマチス。今年も一杯花が咲きました(^o^)/
もう20年以上、頑張っています!(^O^)

庭の花だより
そして、ヤマボウシも。 写真を撮ろうとして枝を折ってしまいました!(>_<) 去年、ヤマボウシの木を庭の南側(写真の奥)へ植え替えたばかりのせいか、今年の花は小さいわ(・_・;) 来年は以前のような大きな花が咲きますように。

|

« バラが咲いた 続き | トップページ | 善光寺御開帳 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが咲いた 続き | トップページ | 善光寺御開帳 »