« 手作り日傘 | トップページ | 菖蒲湯 »

2009.06.04

作務衣

作務衣
作務衣
月2回のO先生の手芸教室で3月から教わっていた作務衣がやっと出来上がりました(^o^)/
結婚する時に持たせてもらった絣の着物、数えるほどしか着ませんでした。
お姉ちゃんにもお正月に着せたこともあったかな?o(^-^)o
たんすの中で忘れられていた着物が普段着に生まれ変わりました!♪
とっても着やすいですo(^-^)o
鏡の前でジョンと一緒に(^_^)v 居酒屋のおばさんみたいでしょ?(爆笑)

|

« 手作り日傘 | トップページ | 菖蒲湯 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り日傘 | トップページ | 菖蒲湯 »