« フサスグリ | トップページ | 八尾の枝豆 »

2009.06.26

フサスグリのジャム

ジャムには少なくて無理と絵手紙に書いたフサスグリ。
全部でこれだけです^^;  が、
フサスグリのジャム

ジャム、作ってみました。
甘酸っぱい美味しいジャムができました♪(^o^)/
ほんのわずかなので、明日の朝食のヨーグルトに一さじずつ入れれば終わってしまいます^^;
フサスグリのジャム

来年はもっとたくさん実がなりますようにo(^-^)o

|

« フサスグリ | トップページ | 八尾の枝豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ジャム~♪おいしそうですね~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でも もうすでになくなっちゃったですよね??

来年はもっとたくさん実がなればいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: マークママ | 2009.07.01 10:57

>マークママ
ジャム、ヨーグルトに一さじずつ入れて、おしまいです(*^_^*)
なかなか、たくさん実がなってくれません(^_^;)

投稿: ジョンママ | 2009.07.01 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フサスグリ | トップページ | 八尾の枝豆 »