« バラまつり | トップページ | 365カレンダー »

2009.06.13

ヒーローカーニバル

ヒーローカーニバル
きょうと明日、布絵アーティストのhiroさんのお店でヒーローカーニバルが行われています。
hiro先生にジョンを描いていただいて日傘を作ろうと思っていたところ、お父さんが仕事に行くと言うのでジョンと車に乗せてってもらいました。

開店の11時にはもうお店にはお客さんがいっぱいでした。その場で描いてもらうことはできないようなので、布を預けてジョンの絵をお願いして来ました。
お店には先生の描かれた布絵のブラウスやTシャツなどが大変お買い得になっていて、どれも素敵で何点か買ってしまいました(*^m^*)

ヒーローカーニバル
お父さんとの約束の時間まで随分あるので、善光寺まで散歩してみました。
御開帳は終わったけどまだ回向柱が建っていて、参拝客も大勢来ていました。前立本尊とはもう結ばれていないけど皆さん触っています。私も触って来ました(*^_^*)

hiro先生がお店の前で絵を描いているところと善光寺の前で携帯カメラで撮ったのですが、またマクロになっていたようでボケてしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。

|

« バラまつり | トップページ | 365カレンダー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラまつり | トップページ | 365カレンダー »