« 菖蒲湯 | トップページ | バラまつり »

2009.06.05

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル
デパートで北海道物産展が開催中で、大人気の生キャラメルを販売しているとのこと。
娘が食べたいと言うので、買いに行って来ました。
売場は混雑するので引換整理券を配るとチラシに書いてありました(・_・;)
きのうの夕刊でも取り上げてあり、1時間で売り切れたとのことなので、開店前に着くように行ってみました。
1階入口で整理券をもらうのに開店前から既にすごい行列!
\(◎o◎)/!
10時開店で列は動き始めましたが、非常階段を5階まで更に40分並んでやっと買えました(^o^)/
娘よりお先に一粒、ペロリ!甘~~い♪o(^-^)o

|

« 菖蒲湯 | トップページ | バラまつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菖蒲湯 | トップページ | バラまつり »