« 戸隠へドライブ | トップページ | 猫! »

2009.07.07

キキちゃん

キキちゃん
以前にミニわんこのベーちゃんを作ってあげた奈良のお友達から、虹の橋を渡ったお友達のワンちゃんのミニわんこを頼まれました。
ミニチュアダックスのキキちゃん。わずか6才の命だったそうです。・゜゜(>_<)゜゜・。
写真とキキちゃんの毛を送ってもらって、写真とにらめっこしながら羊毛をスリッカーでミックスして近い色を作り、ニードル針でつんつん・・・。
仕上げにキキちゃんの毛も混ぜてつんつん・・・。
ミニチュアダックスはゴールデンに似ているから、意外に早くできました(^o^)/
ジョンより顔を長く、足を短くして、胴を長めにすれば良いので(*^m^*)

0907071 はい♪できた〜♪
似ているかな?喜んでもらえるかな?
似ていなくても、キキちゃんの毛が入っているから正真正銘のキキちゃんです
(*^。^*)♪ 

|

« 戸隠へドライブ | トップページ | 猫! »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ様

こんにちは。ききこてつです。
こんなに可愛いミニチュアキキを
作って頂き、ホントに有難うございました。。。weep

キキの匂いがして、我が家のワン達も
ミニチュアキキを見てクンクン鳴いてます。
私も、キキと思って頬ずりしております。
大切に仏壇の中に置かせて頂きました。。

有難うございました。。。shine

投稿: ききこてつ | 2009.07.12 16:28

>ききこてつさん
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
他のワンちゃん達もキキちゃんの匂いにクンクン鳴いてるんですね。・゜゜(>_<)゜゜・。
お寂しいでしょうけど、元気を出してくださいね。
リンクの件、早速リンクしました。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2009.07.12 16:39

ジョンママさん
ありがとうございました。
コメントにもあるように、キキママさんは毎日
頬ずりされてるそうですよhappy01

ジョンママさん、たくさんのワンコちゃんのを作ってあげてるんですね。
もらった方々は本当に喜んでます。
私もべーちゃんのを形見にしています。

いろいろとありとうございましたhappy01

投稿: ゼロママ(べーの母) | 2009.07.15 11:53

>ゼロママさん
キキママさんに喜んでいただいて、本当に嬉しいです♪
私のミニわんこを喜んでくれれば、作り甲斐がありますo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2009.07.15 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸隠へドライブ | トップページ | 猫! »