« クチナシの花 | トップページ | レナちゃん »

2009.07.26

夏祭り

夏祭り
きょうは団地内の神社の夏祭りでした。
写生大会あり、フリーマーケットあり、ビヤガーデンあり、太鼓の演奏やフラダンスまでありと、にぎやかそうなのでジョンと出かけてみましたo(^-^)o

夏祭り
かって団地内の公園にあって、市から再三の撤去勧告があった神社でしたが、2年前に現在地に移転しました。
移転作業や周辺の整備もすべて区民のボランティアの手作り神社です。
高台にあるので眺めが良いんですよ♪
今年はお花畑を作ったり、遊歩道や遊具を作ってくれました。
夏祭り

神社前の道路を歩行者天国にしての夏祭り。
子供たちに風船を配っていて、ジョンにまでくれたので、首輪に付けてやりました(*^_^*)
みんなから可愛いねと、たくさん撫でてもらって

|

« クチナシの花 | トップページ | レナちゃん »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クチナシの花 | トップページ | レナちゃん »