« 夏祭り | トップページ | 軽井沢のアウトレット »

2009.07.26

レナちゃん

レナちゃんキキちゃんの翌日に同じ脊髄軟化症で、お星さまになってしまったダックスのレナちゃん、まだ4才だったそうです。・゜゜(>_<)゜゜・。
レナちゃんのママさんから依頼があり、私のミニわんこで少しでも癒されるならと写真とレナちゃんの毛を送っていただきました。
レナちゃんの形見にするつもりだったという、きれいに束ねられた耳の飾り毛も使ってと一緒に送られて来ました。
大切な飾り毛、ミニチュアレナちゃんの耳の飾り毛に使ってみました。
なんとなくレナちゃんらしくなりました(^o^)/
レナちゃん

おととい出来上がり、夕方宅急便で送りました。
行き先は鹿児島。折しも中国、北九州地方は梅雨前線豪雨の最中で、無事届くか心配しましたが、予定どおり、今日届いたとメールがありましたo(^ほ^)o
レナちゃんそっくりと大変喜んでいただけました。良かった♪(*^_^*)

|

« 夏祭り | トップページ | 軽井沢のアウトレット »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさんこんばんはnight
喜代子ことよっこです。
この度は、大変お世話になりましてありがとうございましたhappy01
レナの耳の飾り毛を使って、本当にレナそっくりの可愛いミニチュアレナを作っていただき感謝の気持ちで一杯ですclover
届いてからは、毎日なでなでし、頬ずりし、お鼻にキスをし、レナの耳の飾り毛を匂い・・思い切りレナを感じることが出来き心から癒されていますheart04
このジョンママさんが作ってくださったミニチュアレナを、レナの形見として大切にしていきたいと思いますshine
ききこてつさんのお心遣いで、親切なジョンママさんと巡り合えて本当に良かったです。
お二人に心から感謝しています。本当にありがとうございましたhappy01

投稿: よっこ | 2009.07.27 22:13

>よっこさん
ミニチュアレナちゃん、喜んでいただけて嬉しいですo(^-^)o
レナちゃんがいつも側にいて見守ってますよ。元気出してくださいね(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2009.07.27 23:01

ジョンママ様

こんばんは。
ミニチュアレナちゃん。ほんと可愛いですね。
いつもジョンママさんの温かさが
伝わってきます。。
有難うございました。weep
よっこさんも私も
ジョンママさんには、心から感謝しておりおります。
本当に、有難うございました・。

投稿: ききこてつ | 2009.08.01 00:12

>ききこてつさん
束ねたレナちゃんの飾り毛を付ける時、束を解くとバラバラになりそうだったので、束のまま縫い付けて、縫い目をリボンで隠して工夫してみました。
レナちゃんらしくりました(^_^)v
ききこてつさんにもよっこさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪o(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2009.08.01 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 軽井沢のアウトレット »