« レナちゃん | トップページ | 自家製野菜 »

2009.07.27

軽井沢のアウトレット

娘がお休みなので、ジョンと一緒に軽井沢アウトレットまで買い物に行って来ましたo(^-^)o
生憎の雨降りでしたが、通路は屋根の下なので大丈夫です(^_^)v
軽井沢アウトレット
まず最初に行ったのが、花畑牧場。新しくできたんだそうです(*^。^*)
ジョンと外で待ってて、娘に生キャラメルを買って来てもらいました\(^o^)/

軽井沢アウトレット
ホット生キャラメルをかけたアイスクリーム、美味しかった~♪o(^-^)o
下がプレーン。上がマンゴー。

いろいろ買い物をして、お昼は・・・

軽井沢アウトレット
ペットOKのお店、少なくて(^_^;)、やっと見つけたのは餃子のお店。
テラス席でも雨に濡れないようになってて助かりました。

軽井沢アウトレット
ラーメンと餃子を注文。
ジョンの食べれるものは無いね、と聞いて、ジョンはテーブルの下で延びてしまいました。
あっちこっち買い物に連れ回されて、歩き疲れちゃったね(*^m^*)

軽井沢のアウトレットに以前はドッグデプトがあったのに見当たりませんでした^^;
それに、ショップ入口の「ペット同伴可」のシールがあったのでジョンと中に入ると、「すみません。ワンちゃんはご遠慮ください。」と言われてしまいました。
「あら?シールがあったものですから」と言うと、「抱っこしてなら」だそうです(-_-;)

たくさんの人に撫で撫でされ、子供達に人気者のジョンでしたが、大勢の人で賑わうアウトレットでは大型犬は迷惑なのかな?と、ちょっと肩身が狭かったです^^;

高速道路の通勤割引きを利用して、半額で行って来れました\(^o^)/
9:00までに乗れば半額でしょ? ETC通過が9:00丁度でぎりぎりセーフ!
帰りも途中のPAでジョンの散歩をしたり、お茶して時間調整して、17:00過ぎにインターを下りて半額!\(^o^)/
遊びに行って通勤割引きでもないのですが(笑)

|

« レナちゃん | トップページ | 自家製野菜 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レナちゃん | トップページ | 自家製野菜 »