« モチーフは「夏」 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »

2009.07.19

いらっしゃい♪

いらっしゃい♪
海の日3連休の中日に小布施ミニマラソンが行われます。
お姉ちゃんの旦那様が出場するため、今年も二人で奈良から遊びに来てくれましたo(^-^)o
今年は高速1000円を利用して車で来ました。
3連休のうえ、きのうから夏休みが始まったこともあり、あちこちで渋滞に巻き込まれたそうです(・_・;)お疲れ様でした。
マラソンの前日のきのうの夕飯は、胃に負担をかけないように、野菜中心のおかずと笹寿司と竹の子汁。
竹の子は実家からもらった瓶詰めを使いましたが、竹の子のしゃきしゃきした歯触りがあって美味しかったですo(^-^)o
笹寿司の笹は、この間ジョンと山へ行った時に取って来たのを冷蔵庫で真空保存しておいたのですが、新鮮なままでした(^o^)/
例のお花の箸置きでおもてなしです♪o(^-^)o

きょうのマラソン、お天気は午前中は持ちそうです♪
「楽しく走って来ます。」と出かけて行きました。
お姉ちゃんもゴスペル仲間と歌って応援します。

|

« モチーフは「夏」 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフは「夏」 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »