« いらっしゃい♪ | トップページ | 部分日食 »

2009.07.21

国営アルプスあづみの公園

きのうのお昼に新行(しんぎょう。大町市美麻)のお蕎麦を食べて、お姉ちゃん達と別れた後、私たちは18日にオープンしたばかりの大町・松川地区の国営アルプスあづみの公園へ行ってみました。開園記念で入園無料でもあり、たくさんの人が来ていました。
国営アルプスあづみの公園

広い森の中を散策できますo(^-^)o
国営アルプスあづみの公園

中でも、空中回廊が人気♪ジョンも空中散歩を楽しみました(*^_^*)
国営アルプスあづみの公園

網のつり橋はジョンもちょっと怖かったようです^^;
国営アルプスあづみの公園

美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュできましたo(^-^)o
国営アルプスあづみの公園

さて、お姉ちゃん達ですが、高速1000円は大変だったそうです\(◎o◎)/
どこも大渋滞で、奈良の家に着いたのは夜中の12時を過ぎてしまったそうです( ̄○ ̄;)
いくら高速1000円でも疲れてしまうから、やっぱり電車が良いかしらね〜(^。^;)
でも、車だと一杯お土産を持って行ってもらえるんだけどね(*^m^*)
今度車で来る時は、帰る次の日は会社を休んでいらっしゃい。

|

« いらっしゃい♪ | トップページ | 部分日食 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい♪ | トップページ | 部分日食 »