« 苔玉 | トップページ | キキちゃん »

2009.07.06

戸隠へドライブ

先週の週末、友達の結婚式でお姉ちゃんが長野に来ていました。
日曜日、奈良に帰る前に家族で戸隠へドライブに行って来ました。
戸隠へドライブ

去年の秋に紅葉を見に行った鏡池の湖畔のどんぐりハウスから自家製ベーコンをプレゼントとの葉書が来ていたので、まずは鏡池へ。
緑の鏡池もきれいでした(^o^)/
どんぐりハウスでお昼に。そば粉入りのガレット、美味しかったですo(^-^)o
テラスはワンちゃんもOK!♪
涼しい高原の風が心地良かったです♪o(^-^)o
戸隠へドライブ

その後、戸隠神社の奥社へ。でも、ペットは中に入れません(∋_∈)
ジョンは私と外で待っていました。
皆が帰って来るまで約1時間。近くを散策したり、木陰で休んで時間をつぶしていました。
「かわいい〜♪」 たくさんの人になでなでされて、ご機嫌なジョンでした(*^_^*)戸隠へドライブ

|

« 苔玉 | トップページ | キキちゃん »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苔玉 | トップページ | キキちゃん »