« 八ヶ岳2日め | トップページ | 今月の絵手紙教室 »

2009.08.23

ただいま(*^_^*)

ただいま(*^_^*)
八ヶ岳3日め、朝食の後、森のドッグランでたくさんのワンちゃん達と一緒になりました♪o(^-^)o
でも、小さなワンちゃんが多く、ジョンはちょっと苦手で避けてばかり(^_^;)
ワンちゃんより人が好きで、全員に撫でてと催促して歩いてましたf^_^;

ただいま(*^_^*)
そんな時、白いゴールデンのワンちゃんが来ました(^o^)/
6歳の女の子ですって♪o(^-^)o

ただいま(*^_^*)
それにもう1匹!
1歳の男の子のジョンよりも大きなゴールデンにも♪(^o^)/
今回はゴールデンにあえて、ジョンもとっても嬉しそうでしたo(^-^)o

11時前にチェックアウトして、小淵沢ICから自宅へ帰って来ました。
高速1000円でしたが、そんなに渋滞していませんでした。

ただいま(*^_^*)
途中、梓川SAに寄ってお昼。ジョンもいるので、常念岳を見ながら外の木陰で食べました。木陰は風が涼しく気持ち良かったです♪

ただいま(*^_^*)
安曇野一帯には道祖神が道端のあちこちで見られますが、梓川SAにもありました!ジョンも一緒に♪

2時過ぎ、長野に着きました。お疲れさまo(^-^)o

|

« 八ヶ岳2日め | トップページ | 今月の絵手紙教室 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
みなさん、お変わりありませんか。

良い夏休みですね、食べ物もおいしそうだし、ジョン君も嬉しそう。

ウチは、私がこの夏バタバタしてしまって何処にも母ーちゃんやワンコ達を連れてってやてません。

10月も最初の週は新潟国体に行くので予定してた競技会もキャンセルです。

ゴルさん達はまだいいけど、テラ坊は元気が余って家の中で暴れまくってます。

朝夕涼しくなってきましたが、まだまだ暑さが残ってますのでお体ご自愛ください。

投稿: テラ坊のおやじちょっと休憩中・・・ | 2009.08.24 13:46

ジョンママさん、こんばんは。
わんぱらに行かれたのですね!!

私も、鳥羽のわんぱらに何度かいった事がありますが。東方面のわんぱらに、是非行ってみたいものです。。

ジョンちゃん、みなさん、楽しそうですね~~(^^)

ワン旅行は、癒しの旅ですよね~~dog

投稿: ききこてつ | 2009.08.24 21:38

>テラ坊のおやじさん
こちらこそご無沙汰しています。
ハンドの国体出場おめでとうございます!(^O^)/
いろいろお忙しそうですね。
テラくんもおやじさんもアジの競技会も出たくてうずうずしているのではありませんか?^m^
でも仕方ありませんよね。テラくんには家の中を飛び回ってがまんしてもらいましょう(笑)

ちょうど1年前ですよね。
白馬で一緒に川遊びしたのは。
あの時もちょっと涼しかったけど、今年の夏は暑い日が少なくて川遊びしたいと思ったことがありませんでした^^;

お気遣いありがとうございます。
おやじさんも国体頑張ってくださいね。応援してます!

投稿: ジョンママ | 2009.08.24 22:57

>ききこてつさん
こんばんはhappy01
犬も一緒に泊まれるので、お出かけはもっぱらワンパラです♪
6箇所のわんパラ、全部に行きました!^m^

ききこてつさんも鳥羽には何度か行かれているんですね♪
東の方のわんパラにもぜひどうぞ(^_-)-☆
関西からだと高山が比較的近いですよね。

投稿: ジョンママ | 2009.08.24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳2日め | トップページ | 今月の絵手紙教室 »