« プリザーブドフラワー | トップページ | お盆 »

2009.08.10

花火大会

ドッカーン!花火大会
花火大会
ヒュルル・・・
ドカーン!花火大会
花火大会
雨ばかり降っていて全然夏らしくない毎日です(>_<)
隣の町(↓の駅名板にある豊野)で花火大会があるとのこと。昼間の雨も夕方には止んだので、花火でも見てスカッとしようと、夕飯を食べた後で電車に乗って行って来ました。
駅がきれいに建て替えられていてびっくり!(^o^)/隣の駅なのに電車で行く機会がなく、全然知りませんでした(^_^;)
整備された駅前でも花火がよく見えました。
夜店もたくさん出ていて、「夕飯を食べて来たからあまり食べたくないわね。」と言いながらも生ビールと串焼きを食べながら見ていましたf^_^;
やっぱり間近で見る花火はきれいでした!(^o^)/
じめじめした気持ちもスカッとしました♪(^o^)/

が、きょうもまた雨降りです。台風の影響で、大雨になるそうです(-o-;)

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | お盆 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワー | トップページ | お盆 »