« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | ただいま(*^_^*) »

2009.08.22

八ヶ岳2日め

八ヶ岳高原の夜は寒いくらいでした。長袖のパジャマを持って来て良かったです(^_^;)

コテージのキッチンには一通りの調理用具や食器が揃っていて、料理を作ることができます。
八ヶ岳2日め

今朝の朝食も八ヶ岳実践農場の野菜が山盛りです(*^m^*)
八ヶ岳2日め

さて、きょうはどこに行きましょ?

どこかワイナリーにも行ってみようと、向かった先はシャトレーゼ ベルフォーレ ワイナリー
ワイナリーやローマンガラス美術館を見た後、展望ハウスでワインの試飲やチーズ、ケーキの試食を楽しみました♪(*^_^*) あいにく雲っていて、南アルプスは見えませんでしたが、ブドウ畑や広々とした景色が楽しめました♪
八ヶ岳2日め

次は清里の萌木の村へ。途中の八ヶ岳高原大橋はあまりに大きな橋で、車を降りて歩いてみました。
八ヶ岳2日め

萌木の村のメリーゴーランドカフェでお昼。犬連れOKなのが嬉しいですね♪
天然酵母のパンのサンドイッチやソーセージ、とっても美味しかったですo(^-^)o八ヶ岳2日め

萌木の村内を散策した後、甲斐大泉のパノラマの湯へ寄ってお風呂に入って来ました。露天風呂からは富士山が見えるそうですが、きょうは見えませんでした(^。^;)

|

« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | ただいま(*^_^*) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | ただいま(*^_^*) »