« 諏訪湖花火大会 | トップページ | 八ヶ岳2日め »

2009.08.22

八ヶ岳わんわんパラダイス

きのうから八ヶ岳わんわんパラダイスに来ていますo(^-^)o
4月に鳥羽わんわんパラダイスに行って以来の久々のわんパラです。
お父さんとたかちゃんが揃って21日に休みが取れて、2泊3日で出かけることができました(^o^)/

〔1日め〕
きのうは金曜日で高速1000円ではないけれど、9時までに入って通勤割引を利用したため高速料金が安く済みました(^o^)/
2日連泊なので、1泊めは素泊まりにして別荘らしく過ごしてみようと自炊にしてみました。
諏訪南ICで降りて、八ヶ岳実践農園に寄り新鮮な野菜とチーズ、ソーセージ、ワインなどを買って来ました。

途中、八ヶ岳アウトレットに寄り時間調整しましたが、ペット連れがたくさんいましたし、全体にペットに優しいと感じました。
お父さんが靴を買っているお店の外でジョンと待っていると、店員さんが「ご一緒にどうぞ」と言ってくれました♪o(^-^)o 気分が良かったので、私の靴も買ってもらいました(^o^)/

午後3時チェックイン。去年と同じ造りのコテージです。
八ヶ岳わんわんパラダイス

テラスに出ると、清々しい木の香り。気持ち良いね♪
八ヶ岳わんわんパラダイス

森のドッグランでジョンは思い切り走って、普段の運動不足が解消できたようです(*^m^*)
八ヶ岳わんわんパラダイス

誰も遊んでいなくて、他のワンちゃんに遠慮してしまうジョンにとっては楽しいドッグランでした(*^m^*)
八ヶ岳わんわんパラダイス

|

« 諏訪湖花火大会 | トップページ | 八ヶ岳2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諏訪湖花火大会 | トップページ | 八ヶ岳2日め »