« 青じそソース | トップページ | 三才駅 »

2009.08.04

ビンゴ君。。。

お友達のビンゴ君が、虹の橋を渡りました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

1月にカレンちゃんが急死し、同じ頃にビンゴ君も病気で倒れてしまったのですが・・・
1日も長くビンゴ君と一緒にいたいと願うママ。
ママを悲しませてはいけないと、ビンゴ君はいっぱい、いっぱい頑張りました。
最後の日もママのお休みの日を選び、ママに抱かれて旅立ちました。。。
13歳と5ヶ月でした。

ビンゴ君、本当によく頑張ったね。
これからは、カレンちゃんと一緒にママを見守っててね。
安らかに眠ってください           合掌

去年の2月、伊豆旅行の時にビンゴ君ちに寄ってビンゴ君とカレンちゃんに会ったのを思い出します。。

0802izu1
  ←ビンゴ君   ↑ジョン   →カレンちゃん

お友達のワンちゃんの訃報を知ると、聞いてみたくなる
ジョンの純な恋物語

この歌のように、ビンゴ君とカレンちゃんも、きっと
ビンゴママさんを見守っててくれると思います。

|

« 青じそソース | トップページ | 三才駅 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

カレンちゃんと、ビンゴくんの、ご冥福を
お祈り致します。。。
カレンちゃんが亡くなり、8が月しか経っていないのに、。。
ビンゴくんが亡くなられたとは。。
飼い主様のお気持ち、お察しいたします。。。

私も6月にキキ(ダックス)を亡くして、まだ辛い思いがいっぱいですが。。

こんなに可愛いワンちゃんの訃報をきくと、やっぱり悲しいですね。。

でも、とっても幸せそうな顔をしてますね。きっと飼い主様が大切に育てられたのかと思います。。。

ビンゴくん、カレンちゃん、

安らかに。。。。


投稿: ききこてつ | 2009.08.08 22:08

何度もすみません。。。

この歌、優しい気持ちになりますね。・

とても素敵な歌です。。。

投稿: ききこてつ | 2009.08.08 22:10

>ききこてつさん
お悔やみありがおうございます。
カレンちゃんが亡くなって、今度はビンゴ君。
本当にビンゴママさんの気持ちを思うと辛いです。。。
ママの気持ちをビンゴ君わかっていたんでしょうね。
何度も危ない状態になりながら、ビンゴ君ここまで頑張りました。
最後は、ママのお休みの日を選び、本当に親孝行な子ですね。

ジョンの純な恋物語 泣けるでしょ?
愛する子が死んでも、いつでも見守っててくれてると思うと気が休まりますね。

投稿: ジョンママ | 2009.08.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青じそソース | トップページ | 三才駅 »