« お盆 | トップページ | 諏訪湖花火大会 »

2009.08.13

ビンゴ君

ビンゴ君
10日前に亡くなったビンゴ君も、カレンちゃんと一緒に新盆です。
ビンゴ君の毛を送っていただいたので、新盆に間に合えばと思い、ミニわんこのビンゴ君を作りましたo(^-^)o
090812_152801 ビンゴ君の毛は 尻尾の毛とのことなので、それを使ってビンゴ君の立派な尻尾を真似てみました(*^_^*)
頭と背中にも入れてあります。

ビンゴ君
出来上がったビンゴ君をジョンに見せたら、クンクンと尻尾の匂いをかいでいました。前に会ったことがあるものね♪o(^-^)o

きのうの夕方、送りに行ったら、帰省ラッシュや特に静岡への宅配は地震の影響でいつになるかわからないと言われたのですが、無事届いたとメールがありました(^o^)/
お盆に間に合って良かったですo(^-^)o

|

« お盆 | トップページ | 諏訪湖花火大会 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ちびビンゴ!ありがとうございました。
我が家に ビンゴとカレンがそろって とっても嬉しいです。
カレンの時には ちょんちょりんを。そしてビンゴもトレードマークの尻尾を
再現していただいて
パパもとっても嬉しそうに眺めています。
 もう少し落ち着いたら 服を作ってみようかな?って思っています。
気持がいまいち落ち着かず・・・
ビンゴとカレンを無事納骨してあげられたら きっと、落ち着くとおもうのです。今 墓石をお願いしてあります。四十九日目安で 一緒に納骨
できそうな気持でになりました。
カレンだけの時は どうしても納骨出来なかったのですが ビンゴと一緒なら大丈夫。って、思えるようになった自分の気持ちが 未だに不思議で仕方がないのですが
ビンゴは私の不安も一緒に つれていってくれたように思います。

投稿: ビンゴママ | 2009.08.14 23:27

ビンゴ君とカレンちゃんのちびわんこが揃いましたね♪(*^_^*)
四十九日頃、カレンちゃんと一緒に納骨とのこと。ビンゴママもその頃にはきっと落ち着かれますよo(^-^)o
半年に亘るビンゴ君の介護、本当にお疲れ様でした。

投稿: ジョンママ | 2009.08.15 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 諏訪湖花火大会 »