« ビンゴ君。。。 | トップページ | プリザーブドフラワー »

2009.08.06

三才駅

三才駅
JR信越線(飯山線)の三才駅。ジョンの家の近くですo(^-^)o
よく、子供さんの3歳の記念写真を撮りに来ています。駅長さんはいませんが、駅長さんの帽子を貸してくれるんですよ(^_^)v。

入場料を払って駅の構内に入らなくても良いように、このほど駅の外側に記念撮影用のかわいい駅名板ができました(^o^)/
帽子の他にも、撮影用の日付表示付き手持ちパネルも貸してくれるそうですよ♪
(注:駅窓口の営業は7:30~18:00までなので、それ以外の時間では撮影用グッズは借りられません。)

ジョンも5年前の誕生日に記念写真を撮りましたo(^-^)o
もちろん、犬はホームに出れないので、外で写真を撮ったのですがf^_^;。

090726_105701 記念写真を撮ったら、駅の近くの西三才神社でお参りしてってくださいねo(^-^)o
お守りは駅周辺のお店で売っているそうですよ。

|

« ビンゴ君。。。 | トップページ | プリザーブドフラワー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴ君。。。 | トップページ | プリザーブドフラワー »