« 酔芙蓉 | トップページ | シャンプー日和 »

2009.09.10

ルーク君

ビンゴ君のお友達だったルーク君。
ジョンも2歳の時、初めて泊まりで伊豆旅行した時にビンゴママさんちに寄って、ルーク君にちょこっと会ったことがありますo(^-^)o
ママのる~くさんとはそれより前からのネット友達です♪

ルーク君は4年前、ビンゴ君より先にお星様になってしまいました。
最近る~くさんが愛車を買い換えた際、前の車にルーク君の毛を見つけたそうです!
ルーク君がお星様になった頃は、まだミニわんこの作り方を覚えたばかりだったけど、今なら大丈夫。

という訳で、ルーク君の毛と写真を送ってもらってルーク君のミニわんこを作りました(^o^)/
る~くさんのブログの過去の記事からルーク君を探し、思い出しながら作ってみました(*^_^*)
ルーク君
ルーク君は胸毛が立派だったので、ルーク君の毛は、胸のところに入れてツンツン刺しましたo(^-^)o
これでルーク君の分身の出来上がり(^o^)/
似てるかな?(*^_^*)ルーク君

ルーク君
ジョン、ルーク君だよ♪覚えている?

|

« 酔芙蓉 | トップページ | シャンプー日和 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん こんにちわhappy01

ルーク君 可愛いですねsign01
おとなしく頭に乗せてるジョンくんも
かっわいいheart04

ミニわんこ。先日興味があったので カテゴリーで一気読みしてました。
もう 出来上がったのですか? 凄ーいhappy02

思い出の愛しいわんこを再現してもらえるって どんなに素敵な事でしょう。
実は 昨日ブログ友の方の愛犬の訃報に接したところでした。
我が家のコロちゃんは7年前に お星様になりました。
お願いしたら 作ってもらえるでしょうか?

投稿: ベル | 2009.09.11 14:13

>ベルさん
ミニわんこで喜んでもらえるのが嬉しくて、作っています(*^_^*)
羊毛をニードル針でツンツン刺してると固まってくるんですよ。

コロちゃんやお友達のワンちゃん、お急ぎでなくて良かったらお作りしますよ(^o^)
今月23日から来月4日までちょっとお休みしたいので・・・

投稿: ジョンママ | 2009.09.11 16:54

ジョンママさん
本当にありがとうございました♥
ルークの笑顔が戻ってきたようで
私も、とーちゃんも、とどいてから
なでなでしていますhappy02
ミニルークを連れて今度は富士山いかなくちゃ~!
ありがとうございました!

投稿: る~く | 2009.09.11 18:45

ジョンママさん
ありがとう ございますconfident
ご快諾いただいて ほんとにほんとに
嬉しかったですhappy02
お時間取れるようになられてから
ぜひぜひお願いしますconfident
ただ 我が家のコロちゃんは 今のようにブログなどなく わんこを写真にとる習慣などなかったので 子犬の時しか写していませんが イメージ図などでもいいですか?。
ブログ友の方は お気持ちが癒えてからゆっくりうれしいこのお話を伝えてみます。ありがとうございましたconfident

すみません。まだこの事伝えていませんでしたので ジョンママさんからのうれしいコメントでしたが いったん消させて頂きました。今後ともよろしくお願いしますconfident

投稿: ベル | 2009.09.11 21:32

>る~くさん
ミニルーク君、喜んでいただけて嬉しいです(^o^)
いっぱいなでなでしてあげてね(^_-)-☆

ルーク君と富士山、絵になりましたもんね♪
ミニルーク君も是非連れてってくださいね(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2009.09.11 21:57

>ベルさん
コロちゃんのイメージ図でも結構ですよ♪
全体図や顔の部分の絵があればいいです。

お友達の方はまだまだ悲しいでしょうから、落ち着かれてからにしましょう。
ワンちゃんの毛が無くてもいいので(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2009.09.11 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔芙蓉 | トップページ | シャンプー日和 »