« シャンプー日和 | トップページ | 絵手紙教室 »

2009.09.13

小布施ドッグラン広場

小布施ハイウェイオアシス総合公園内にできたドッグラン広場に行って来ましたo(^-^)o
リードをはずして自由に走れるドッグランができたことは、大歓迎です(^o^)/
犬同士が仲良く遊べるし、飼い主さん達とのお話しも楽しいですよね♪o(^-^)o

小布施ドッグラン広場

とは言うものの、ジョンは犬見知りでワンちゃん達の輪に入れずに(^_^;)
小布施ドッグラン広場
ひとりで思い存分走り回ったり
小布施ドッグラン広場

お父さんと一緒に楽しそうに走っていました。
小布施ドッグラン広場

小型犬用ドッグランもありました。
小布施ドッグラン広場

隣町まで行かなくても、長野市の公園にもドッグラン広場ができないものかしらねぇ・・・(^。^;)

|

« シャンプー日和 | トップページ | 絵手紙教室 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ ジョンくん
ドッグランで気持ち良さそう~
おとなしいんだね。犬見知りするなんて。
内気で無口な私そっくり。

でも パパさんと一緒に走れて良かったね。

投稿: ベル | 2009.09.14 10:04

>ベルさん
はい♪運動不足の解消になりました(^O^)/
いつもリードにつながれてのだらだら散歩だから、リードをはずすと嬉しくて楽しそうに走ります。

ジョンはちっちゃなワンちゃんは苦手なんです;
私も内気で無口なんですが、ジョンと一緒だとおしゃべりになります^m^

投稿: ジョンママ | 2009.09.14 14:50

ジョン君犬見知りだったんですね~
家のダムも同じくだったけど・・・
最近じゃ~偉そうに教育カミカミですよ~
若返りましたから(笑)

GWは伊豆だけど夏は軽井沢へ出没してますから
ジョン君に会える日がくるかな~?

チビ共が3歳になったら行ってみたいな~
3さい駅!

ちなみに今ワンコ達は伊豆に行ってます。
自分も明日の仕事が終わり次第行ってきます。

投稿: ダムパパ | 2009.09.20 23:51

>ダムパパさん
こんばんは♪
シルバーウィーク、伊豆なんですね(^o^)/
楽しんで来てくださいね~♪
我が家は奈良から娘夫婦が来ていますo(^-^)o

軽井沢に来たりもしているんですね。
ダム君やちびワンちゃん達にいつか会いたいですね。
是非おいでください!3さい駅へ♪(^O^)

投稿: ジョンママ | 2009.09.21 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー日和 | トップページ | 絵手紙教室 »