« 絵手紙教室 | トップページ | イタリア旅行 »

2009.09.21

シルバーウィーク

5連休のシルバーウィーク。我が家では奈良から娘夫婦が車でやって来ましたo(^-^)o
7月の3連休の時は10時間かかって懲りたはずですけど、高速1000円でまた車で来ました(*^m^*)長野まで途中休みながら9時間、前回ほど疲れなかったそうですo(^-^)o
2泊して明日、帰ります。

きょうは皆で飯綱東高原へ行ってバーベキューを楽しんで来ました♪o(^-^)o
火おこしから焼き肉と夢中でやっていて写真を撮るのを忘れていました(^_^;)
最後の焼きそばになって気付きましたf^_^;

Kc3g0011_2

シルバーウィーク

食後はドッグランで遊んで来ました♪o(^-^)o
連休中だけあって、たくさんのワンちゃんが遊んでいました(^o^)/
ジョンは、最初は犬見知りしていましたが、だんだん自分から近づいてあいさつしていました(*^_^*)
高原はとっても涼しかったです(^o^)/

シルバーウィーク

シルバーウィーク

シルバーウィーク

|

« 絵手紙教室 | トップページ | イタリア旅行 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy01
楽しそうですねぇ~happy02
渋滞で混んでても
逢いにきてくれたんですねheart04
良かったですね。

ジョンくんも
すっかり お仲間とうちとけて
楽しそう~。

私の娘も 奈良の生駒にお嫁に行って
今 東大阪に住んでいます。

投稿: ベル | 2009.09.22 00:17

>ベルさん
渋滞しても高速1000円は若い夫婦には魅力のようです。
この間もテレビでやっていましたね。
どんなに渋滞しても、みんな笑顔だって(*^_^*)
プラスマイナスしても楽しければ笑顔ですよね♪

ジョンもだんだん仲間に入ろうとするようになりました。
これも慣れですね(*^_^*)

ベルさんの娘さんは生駒ですか?
うちの娘の近くにいるんですね!(^O^)/

投稿: ジョンママ | 2009.09.22 00:46

深夜にこんばんはです。
思いっきりご無沙汰しています、
ゴールデンのコメットのtomoです。
もう記憶にないかなぁ…^^;
この度、3年ほどのブランクをおいて
再びブログを始めました。
仲良くしてくれた方々のURLも不明になってしまい
なんとか辿ってやって来ました。
お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです。
ひっそり、まったり、のんびりやってます。
コメも7歳になりました、お顔もちょっと白い美白犬です。
ジョン君も変わりなくカッコイイ!
また、遊びに寄らせて頂きますね。
(@^^)/~~~

投稿: tomo | 2009.10.02 01:29

>tomoさん
お久しぶりです!tomoさん♪
覚えていますよ~!(*^_^*)
映画、お好きでしたよね♪
おばあちゃんのサンタさんの絵も描いてもらいましたよね♪ジョンがトナカイの(*^_^*)
コメットちゃんも7歳ですか?
ジョンも8歳、時を感じますね。

ブログ再開ですね♪
また、遊びに行きますね。
tomoさんも遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2009.10.05 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙教室 | トップページ | イタリア旅行 »