« ルーク君 | トップページ | 小布施ドッグラン広場 »

2009.09.11

シャンプー日和

きょうは清々しい秋晴れ♪
ジョンのシャンプー日和です!(^o^)/

マッサージを兼ねてゴシゴシ。
おとなしくされるがまま。気持ち良さそうですo(^-^)o
毛が水に濡れると、だいぶスレンダーだわね〜(*^m^*) ムフッ
シャンプー日和

タオルドライとブラッシングしながら自然乾燥で乾いてしまいました(^o^)/
日差しの中を吹き抜ける秋の風が気持ちいいねo(^-^)o
シャンプー日和

そして、ジョンはお昼寝タイム。
さっぱりして、いつもより気持ち良さそうです♪
シャンプー日和

|

« ルーク君 | トップページ | 小布施ドッグラン広場 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、ジョンくん こんにちわ。
パソコンが長期入院していて
ジョンくんのお祝いが遅くなってしまいましたぁ(_ _。)

ジョンくん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
手作りケーキもとっても美味しそうです。
これからもパパさん・ママさんの愛情に包まれて
元気に楽しく美味しい(笑)毎日でありますように☆

投稿: りぃ | 2009.09.12 17:05

>りぃさん
こんばんワン♪
ジョンにありがとうございます。
ジョンと一緒に楽しい日々を過ごしたいと思っています。

今年は涼しかったから、白馬の川遊びは行かずじまいでした(-_-;)
萌々ちゃんは?

投稿: ジョンママ | 2009.09.12 19:48

ジョンくん
ほんとに 気持ちよさそう~
すやすやと寝ている姿を眺めるだけでも
幸せな気分にしてくれますねぇ~

それにしても ジョンくん
濡れていると 子犬のように
みえますね。
キュンときちゃった。

投稿: ベル | 2009.09.12 22:23

>ベルさん
眠りジョン四郎です(笑)
時々薄眼を開けて、私を確認してまたグーグー・・・。
それがまた可愛いのです。癒されます(*^_^*)

ジョンは30キロを超えないようにしているので普段でもスレンダーだねって言われるのに、濡れるともっと小さく見えますね^^;

投稿: ジョンママ | 2009.09.12 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーク君 | トップページ | 小布施ドッグラン広場 »