« イタリア旅行 | トップページ | 9月25日 »

2009.10.04

9月24日

8時30分成田空港第一ターミナルに集合
ツアー参加者24名と添乗員のMさん。それぞれ自己紹介をしたあと、出国手続きを済ませ、10時55分発のBAで成田空港を出発。
9月24日
途中ロンドンで乗り換え、現地時間21時45分ローマに到着予定

9月24日
シベリア上空は雲の上でした。

ロンドンまでは12時間の飛行です。
時間たっぷりなので機内食を食べたり、お昼寝したり、エコノミー症候群にならないように時々体を動かしながらすごしました(*^m^*)
9月24日

ロンドンのヒースロー空港では手荷物検査が厳しくて、上着やベルト、靴まで脱がされました( ̄○ ̄;)

9月24日
ローマ行きは18時15分発。離陸まで時間があったので、WAGAMAMAというアジアンなお店でラーメンを食べてみましたが、スープがいまいちでした(^_^;)


9月24日
ローマ行きの飛行機からは夕焼けがきれいに見えました(^o^)/

ホテルに着いたのは23時。
それからお風呂に入ったりできょうは26時間も起きていたことになります\(◎o◎)/
バタン・キュー!(-.-)zzZです!

|

« イタリア旅行 | トップページ | 9月25日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行 | トップページ | 9月25日 »