« 9月24日 | トップページ | 9月26日 »

2009.10.04

9月25日

きょうはローマ市内観光

ユーモアある日本語ペラペラのイタリア人のガイドさんのフランチェスカさんは日本の歴史や文化もよくご存じで、日本の時代背景と併せて説明してくれたので、とてもわかりやすかったですo(^-^)o
9月25日

午前中はバチカン美術館とサンピエトロ寺院をしっかり見学しました。9月25日

9月25日

お昼はもちろんイタリアレストランで♪(*^_^*)
バスの中でフランチェスカさんにイタリア語の発音(Rの舌の巻く独特の発音)も教えていただいたので、お昼からビッラやヴィーノ ロッソを飲みながら(*^m^*)
お水にもお金を払うなんてもったいないような気がして(笑)

午後はコロッセオ
9月25日

トレビの泉
9月25日
と回り、
最後はローマ三越に寄ってもらって、お土産を買ってしまったので、後はゆっくり(結構ハードなスケジュールですけど)旅行できます。

|

« 9月24日 | トップページ | 9月26日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月24日 | トップページ | 9月26日 »