« シェリーちゃん | トップページ | お散歩日和 »

2009.10.24

紅葉狩り

紅葉狩り
高山村の松川渓谷へジョンと紅葉狩りに行って来ました。
きのうまであんなに晴れていたのに、きょうは朝から曇り空(-o-;)
雨より良いかなと出かけてみましたが、やっぱり山全体が霞んでいて紅葉がきれいではありません(>_<)
それでも赤や黄色の渓谷に感動しながら山道を走りました。
すれ違いギリギリの渓谷の山道なのに、バスもたくさん入って来ています(・_・;)
奥の方は葉っぱが茶色くなったり、落葉していて、紅葉の時期は終わりのようです。

紅葉狩り
雷滝に寄ってみました。ここもたくさんの人が来ていました。

紅葉狩り
坂を下って滝の裏側を歩けます。ジョンも行ってみました。ちょっと怖かったかな?(^_^;)

帰りに小布施のドッグランに寄って、走って来ましたo(^-^)o
紅葉狩り

誰もいなくて、お父さんと思い存分走りました(^o^)/
紅葉狩り

|

« シェリーちゃん | トップページ | お散歩日和 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェリーちゃん | トップページ | お散歩日和 »