« 10月3日〜4日 | トップページ | 台風18号 »

2009.10.04

ただいま

ただいま
家に着くと、ジョンが大喜びで迎えてくれましたo(^-^)o
ぐるぐる回って嬉しくて嬉しくて、クークー鳴いてました。

娘も仕事に行きながら家事やジョンの世話をちゃんとやってくれましたo(^-^)o
娘が会社から帰って来るまで一人でお留守番し(できるだけ早く帰るようにしたそうですが、午後7時くらいになることもあったようです。)、トイレも我慢できたようです。

旅行中は、レンタルの携帯で娘と連絡を取っていたので、ジョンの様子や家のことは承知していたのですが、電話口から聞こえる私達の声に、ジョンは玄関へ走って行ってキョロキョロしてたみたいです(*^m^*)

たかちゃん、ご苦労様。どうもありがとう♪
お留守番ありがとう~♪ジョン

お父さんは帰って来るなり、ジョンと散歩に出かけて行きました(*^m^*)

そして、我が家の夕飯はお寿司でした!
イタリア料理やスイスのお料理、美味しかったけど、飽きました!(笑)

|

« 10月3日〜4日 | トップページ | 台風18号 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーいhappy01
ジョンくんの満面の笑顔happy02
ホッとされたでしょうconfident
長い間 待っていてくれたのですね。
私もホッとしましたconfident
長い間 更新がないので
旅行かなsign02。もしかしてお体の具合でもcoldsweats02・・・と。

それにしても 帰宅早々
たぁ~くさんのブログ更新sign03
ビックリしましたeye。早業ですねscissors

投稿: ベル | 2009.10.05 11:16

cloverこんにちは
お帰りなさい!
ジョン君凄く嬉しそう、いいお顔ですね。
イタリアに行ってらしたんですね。
私もイタリア大好きです、行ってみたいな。
旅の思い出いっぱいトランクに詰めてあるんだろうなぁ
お体ゆっくり休めて下さいませcafe

投稿: tomo | 2009.10.05 16:25

お帰りなさ~いhappy01
いい天気にもお友達にも恵まれたすてきな旅行でよかったですね。
一気の日記UPご苦労様!
といっても毎日携帯に書いていたんですね(笑)
さすがジョンママですgood
パパさん、ママさんが帰ってきたときのジョン君の様子が目に浮かびますwink
エル、アール、テラも父ちゃんが出張から帰ってきたとき大変ですから・・・ 

投稿: LRTママ | 2009.10.05 20:11

>ベルさん
ただいま~♪
旅先でもジョンのことが気になって、ほぼ毎日電話してました(*^m^*)
娘が電話に出るなり、「ジョンは元気?」ってね(笑)

ご心配おかけしました。
出かける前に、イタリアへ行ってきますって書こうかと思いましたが、娘とジョンだけになることがわかってしまうので、黙って出かけました^m^

ココログは携帯から投稿できるので、毎日携帯に書いて保存してました。
それにたくさんの美術品や遺跡を見て歩いていると、どれがどこのか覚えきれないし・・^^;)
で、日本に帰ってきて携帯がつながったところで順番に送信したのです。

投稿: ジョンママ | 2009.10.05 22:58

>tomoさん
ただいま~(^o^)丿
あんなに喜んでくれるとこっちも嬉しいです^m^
思いっきり抱きしめてあげました。

イタリア、いいですね~♪
どこに行っても古代ローマの遺跡や、14・15世紀の素晴らしい文化を見ることができ、素晴らしいです!
陽気な人が多いし、楽しいですよ♪
tomoさんも是非どうぞ~(^_-)-☆

行く前に、娘に「イタリア特にローマは怖いよ」って言われたり、映画の「アマルフィ」を観てやっぱり危ない所という先入観を持っていたのですが、私みたいなおばちゃんは大丈夫でした(爆)

投稿: ジョンママ | 2009.10.05 23:20

>LRTママさん
ただいま~♪
11日間全部晴れて良かったです(*^_^*)

はい♪毎日携帯に書いていたんです。
バスの中とか、ホテルのお部屋で誰かさんのいびきを聞きながら(爆)

ジョン1匹だけでもすごいのに、3匹だと転ばされちゃうでしょ?(笑)
でも、体全身で喜んでくれるとかわいいですよね(*^_^*)♪

投稿: ジョンママ | 2009.10.05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月3日〜4日 | トップページ | 台風18号 »