« シルバーウィーク | トップページ | 9月24日 »

2009.10.04

イタリア旅行

10月4日までお父さんと一緒にイタリア・スイスへ行ってきますo(^-^)o
遅ればせながら、お父さんの退職記念旅行です(*^_^*)

ツアーは、~赤十字の原点を訪ねて~
今年は赤十字思想誕生150周年だそうです。
赤十字に関わったことのある人、関わっている人たちの○○会のお仲間に入れていただきましたo(^-^)o
ジョンがいるので長期の旅行は諦めていましたが、娘が朝夕の散歩を引き受けてくれたので、実現しました(^o^)/

(携帯が繋がらないので、毎日日記を付けて帰ってからまとめて送信します。)

9月23日
午後、ジョンと娘に留守を頼んで成田へ出発
連休最後とあって、新幹線は満席でした!夕方までにホテルに着けば良いので、その後の臨時にして並んだら座れました♪でも途中駅から乗った人は皆さん立っていました(-o-;)

イタリア旅行
午後5時すぎ空港の近くのホテルに到着。
大浴場付きのホテルなので、日本の最後の夜をゆっくりお風呂に入って明日に備えましたo(^-^)o

ホテルの窓から、離着陸する飛行機を見ながら11年ぶりの海外旅行に胸が高鳴ります(*^_^*)

|

« シルバーウィーク | トップページ | 9月24日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | 9月24日 »