« 台風18号 | トップページ | クレセント »

2009.10.09

レナちゃん

レナちゃん
旅行に行く前、ビンゴ君のお友達のレナちゃんのミニわんこを頼まれていました。
旅行から帰ってから作ろうと思っていましたが、5連休に奈良から娘夫婦が来るのを待っている間に、ツンツンツン、出来てしまいましたo(^-^)o

7月に作ったダックスのレナちゃんと同じ名前ですね(*^。^*)
今回はラブラドールのレナちゃん。
3年前、ビンゴ君と同じ頃発病し、一緒に病気と闘ってきたけど、ビンゴ君の後を追うように9月の初旬、お星様になってしまったそうです。・゜゜(>_<)゜゜・。
飼い主さんの悲しみ、お察しします(T_T)少しでも癒されますように。。。

レナちゃんの毛、たくさん送っていただきましたが、ワンちゃんの毛だけではフェルト化しないので、羊毛で形作りした後でツンツン刺し入れました。
何か違う形で形見にされるよう、残った毛は一緒にお返ししました。

|

« 台風18号 | トップページ | クレセント »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
ビンゴママさんから、レナがきました。
ちいさなレナが・・・・「ただいま~♪」って、帰ってきてくれました。
レナの毛がそのままあって、やっぱり驚きでした。
主人は、目がうるんで。
届いたその日は、レナと一緒に寝ました。
生きているときも、いつもベットで一緒に眠っていたレナ。

本当に、ありがとうございました。
届いた数日後、レナのしっぽの音が、
夜中に、主人が「ポンポンって、聞こえたよ」って。
私は聞こえなったけれど、うれしかくて。
きっと、ちびレナがとっても気に入って、クンクン♪に、
お空からきたのだと思っている私たちです。
ありがとう。。。。。いっぱいです。

投稿: レナママ | 2009.10.13 10:29

>レナママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
レナちゃんが旅立って、1か月ちょっと。
まだまだ悲しいこととお察しいたします。

ミニわんこのレナちゃん、似てますでしょうか?
ラブラドールのワンちゃんは初めてで、1枚の写真を基にお顔だけは似てるように作ったつもりなんですが・・・^^;
レナちゃんの毛、体全体に入れてあります。
喜んでいただければ嬉しいです(*^_^*)

私もジョンと一緒に寝ているんですよ。
寒くなってきたこの頃はお布団の中に潜り込んできます。
ジョンの匂いや毛なんて全然気にならない私ですので、レナママさんのコメントを読んで、涙が出てしまいましたweep

レナちゃんの分身のミニわんこをそばに置いて、なでなでしてあげてくださいね♪

投稿: ジョンママ | 2009.10.13 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号 | トップページ | クレセント »