« お題は秋 | トップページ | 八幡原史蹟公園 »

2009.10.17

セルフシャンプー&ドッグラン

前回家でシャンプーしてから1ヶ月以上経ちました。
お父さんは仕事だと言うので、クラーレへ乗せてってもらって私一人でジョンのセルフシャンプーをしましたo(^-^)o
ジョンはドライヤーも嫌がらすにとても協力的でした(^o^)/

セルフシャンプー&ドッグラン

セルフシャンプー&ドッグラン
シャンプーの後は併設のドッグランで遊んだり、カフェでお茶して、お父さんが迎えに来るまで時間潰ししてました。

セルフシャンプー&ドッグラン
ジョンにもヨーグルトチーズケーキを注文♪o(^-^)o
写真撮るために「待て」させてたら、よだれが・・・・(-_-;)
「よし」、 ペロペロッ!ゴクッン!

|

« お題は秋 | トップページ | 八幡原史蹟公園 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンちゃんhappy01
シャンプーしてもらって
さっぱりしたお顔
色白の美男子ですねぇ~happy02
惚れ惚れしますlovely
そして おとなしくていい子ですねgood

投稿: ベル | 2009.10.18 00:15

>ベルさん
私は気にならないんだけど、
家族から「ジョン臭うよ~。臭いよ~」と
言われてました(-_-;)
シャンプーして、さっぱりして
モテモテのジョンになりました(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2009.10.18 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題は秋 | トップページ | 八幡原史蹟公園 »