« 八幡原史蹟公園 | トップページ | 紅葉狩り »

2009.10.23

シェリーちゃん

シェリーちゃん
先日、ジョンの散歩に必需品のワンダフンを注文して、ワンダフン発案者のNさんの愛犬シェリーちゃんが7月にお星様になってしまったことを知りました。・゜゜(>_<)゜゜・。

ワンダフンのモデル犬です。16歳、老衰とのことでした。
Nさんとお話していて、ミニわんこを作ってあげることにしました。
シェリーちゃんの毛は取ってないそうなので、写真だけ送ってもらいました。

シェリーちゃん
背中の模様など、できるだけシェリーちゃんに似ているように作ったつもりですが、シーズーは2度目ながらちょっと難しかったです(^_^;)

ところで、シェリーちゃんの老後の介護に、アイデアウーマンのNさんが考えたおむつカバーがとても役立ったそうです。
もし、ワンちゃんの介護が必要だったら、是非お試しくださいo(^-^)o
ただいまモニターさん募集中とのことです。
ジョンもいつかお世話になるかも(^。^;)

余談ですが、ワンダフンのHPのワンダフンnewsにジョンと私が載ってます(*^。^*)
ジョンが2歳の時のだから、ジョンも私も若い!(*^m^*;)
他のページにも載ってますよ~♪探してみてね(^_-)-☆
ワンダフンて、本当に便利ですよ♪o(^-^)o

|

« 八幡原史蹟公園 | トップページ | 紅葉狩り »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

シーズーのシェリーちゃん
可愛いですねsign01
まんまるいお目目がウルウルとして、、lovely
16歳!天寿を全うされたんですね。
Nさんの愛情の深さが偲ばれますthink

こんな可愛い形見が出来上がって
さぞかし 喜ばれたことでしょう。
私も今 コロちゃんのイメージ図
描いておりますが 失敗の連続です。

投稿: ベル | 2009.10.23 11:01

追伸
ワンダフンnews! 見ましたsign01
便利ですねgood
ジョンママさん 可愛いsign03

投稿: ベル | 2009.10.23 13:18

>ベルさん
シーズーのシェリーちゃん、ちょっと難しかったです^^;
さっき出来上がってこれから送るところなんですが、喜んでもらえると良いのですが。。

コロちゃんの似顔絵、待ってます(*^_^*)

ワンダフン、本当に便利なんです!
ワンダフンの輪が広がって、落しフンが減ると良いなと思います。
ワンダフンnews、6年前のジョンと私です(*^m^*)
「♪あの頃君は若かった~」

投稿: ジョンママ | 2009.10.23 13:35

こんばんは。
本当にシェリーちゃん可愛いですね♪
お星様になってしまったんですね…
可愛いミニワンコ、宝物ですね^^

ジョンママさん発見eyeflair
可愛らしい方なんですねーheart04
ワンダフン、こうやって使うんだよ!
って、得意気のお顔に見えるジョン君も可愛いheart04

投稿: tomo | 2009.10.24 21:01

>tomoさん
おはよ~♪
シーズーのシェリーちゃん、ジョンと頭の格好が全然違うんですよね。
写真だけだとよくわからないので難しかったです^^;
飼い主さんが宝物に思ってくれれば、作る甲斐があります(*^_^*)

6年経つと、私もジョンも年しました^^;
あの頃はお散歩に1時間も歩いていたっけ。
この頃は趣味に時間を取られ短縮コース。
で、私もメタボに(-_-;)
また歩こうかな!

投稿: ジョンママ | 2009.10.25 09:08

Nさんからお礼のお手紙が届きました♪
シェリーちゃんに似ているとのこと。
とても喜んでいるご様子で、嬉しいです(*^。^*)ヨカッタ♪

ご飯の時もそばに置いていられるそうで、人の食べる物を何でも欲しがった時のような目で見られてるみたいだとか(*^m^*)うふふ

ミニシェリーちゃんを見て癒されるなら、作った甲斐があります(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2009.10.27 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八幡原史蹟公園 | トップページ | 紅葉狩り »