« 絵手紙の年賀状 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

2009.11.21

FCIアジりティー競技大会

FCIアジりティー競技大会
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会が松本で開催されました。
神戸のLRT家のテラ君が出場するので、応援に行って来ましたo(^-^)o
アジリティーの競技会を見るのは初めて。ポールを跳んだりトンネルをくぐったり順番を間違えないように完走してタイムを競います。
どのワンちゃんも素晴らしい!(^o^)/
ジョンはお遊びでアジをさせても全然できないのに(-.-;)、皆どうしてこんなに上手なの??

FCIアジりティー競技大会
ジョン、よく見てなさい。でも全然興味ないみたいで競技には目もくれません(*^m^*;)

091121_151703
テラ君は、順番を間違えたり逆に入ったりして失格になるワンちゃんが多い中で、前半は頑張って完走!(^o^)/
ポールを落とさなければ10位以内だったのに惜しかったです(∋_∈)

FCIアジりティー競技大会
エルちゃんやアール君にも会えて楽しかったです♪o(^-^)o
広い公園を一緒にお散歩しました。後ろは空港の滑走路。

FCIアジりティー競技大会
ジョンも一緒に3棟で

FCIアジりティー競技大会
それと、ラッキーなのは京都のりんちゃんに会えたこと!(^o^)/ はじめまして♪
以前、ネット友達のHPのキリプレでいただいた、ジョン車に貼ってあるジョンのステッカーを作ってくれたのが、りんママさんだったのです!\(◎o◎)/
りんちゃんも一緒にゴールデン4頭で撮影会(*^_^*)。(いつの間にか携帯カメラがマクロになっていて、写真がボケてしまっています(泣))

(後述)
りんママさんから写真いただきました♪
とってもよく撮れています(^-^)
Lrt200911212


会場の松本のスカイパークは松本空港のすぐ近くの広々とした公園でした。
長野市とは大違いで!犬も入れます♪
近くにドッグランもあるし、家から1時間20分で来れるので、高速1000円で遊びに来ても良いかもo(^-^)o

|

« 絵手紙の年賀状 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会!
テレビやニュースでは 見た事あります。
競技するワンちゃん すごいですよね。
でも ゆったりまったりとくつろぐジョンくんが かわゆいです。

みなさんと巡り合えて記念写真 良かったですねぇ~。

投稿: ベル | 2009.11.22 10:36

>ベルさん
どの子もすご~く上手に競技しててびっくりです!
飼い主さんの指示に従って順番を間違わないように跳ぶのって難しいですよね。
失格になっても、どうして?まだ全部跳んでないよと残ってるポールを跳んでるワンちゃんもいました(*^_^*)かわいい♪

ジョンはアジは大の苦手なんですよ(-_-;)
お友達に会えて楽しい1日でしたhappy01

投稿: ジョンママ | 2009.11.22 21:16

アジの応援ありがとうございました♪
AGでいいとこなくて残念crying
また機会があったら見に来てください。

スカイパークはとっても広くてよかったですね。
家の近くにあんなところがあったら最高ですよね。
毎日思いっきり走り回れるねhappy01
安曇野のワンワンパラダイスどうでしたか?
お天気はよかったのでしょうか?

旧軽井沢は楽しかったですよ。
でも、アウトレットへ行く車で道は大渋滞でしたweep

投稿: LRTママ | 2009.11.24 22:59

追伸:
メールでりんママさんが撮ってくれた写真のアルバムのURLを送りました。
届いていますでしょうか。

投稿: LRTママ | 2009.11.24 23:40

>LRTママさん
お世話様でした(*^_^*)
とっても楽しかったです!(^O^)/
また、応援に行きたいです♪

スカイパーク、安曇野へ行く途中でまた行ってみました(*^m^*)
お天気も良くって最高でした!

軽井沢のアウトレットは11月でも混んでいるんですね(-_-;)
お疲れ様でした^^;

メール、ありがとうございました♪
どれもとてもよく撮れていますね。
メールのお返事、明日しますね^^;

投稿: ジョンママ | 2009.11.25 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙の年賀状 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »