« FCIアジりティー競技大会 | トップページ | わんパラ 2日め »

2009.11.23

安曇野わんわんパラダイス

今、安曇野わんわんパラダイスに来ていますo(^-^)o
3連休はいっぱいだったけど、最後の日の予約が取れました(^o^)/
24日、お父さんのお休みも取れました(^o^)/

お天気も良いので、おとといの松本スカイパークで遊んでから行くことにしました。
その前に山形村の唐沢のお蕎麦を食べてからね(^o-)☆
松本空港から15分ほどの所にあるお蕎麦屋さんの並ぶ唐沢集落で一番奥の「水舎」へ行ってみましたo(^-^)o
人気のあるお店らしく少し待たされました。
石挽きのそば粉を使ったお蕎麦、とっても美味しかったです!♪
安曇野わんわんパラダイス

その後、スカイパークのドッグランへ。
安曇野わんわんパラダイス

ジョンより小さいワンちゃんが多くて、仲間に入れずにいつものようにジョンは一人遊びです(^_^;)
安曇野わんわんパラダイス

お天気だし、広々とした公園だし、本当に楽しかったです♪o(^-^)o
安曇野わんわんパラダイス
ついつい時間を忘れてしまいました(^。^;)
チェックインの時間になったので、安曇野わんわんパラダイスへ向かいました。
4時過ぎ、チェックイン。

コテージに温泉のお風呂も付いているけど、ホテルの大浴場に入ってから、夕飯はホテルの和食処でo(^-^)o
和食に合う白ワインを飲みながら美味しくいただきました♪(*^_^*)
安曇野わんわんパラダイス
松茸の土瓶蒸しも出てきました〜♪

ジョンはコテージで大人しくお留守番していましたよo(^-^)

|

« FCIアジりティー競技大会 | トップページ | わんパラ 2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

安曇野わんわんパラダイスsign01
良いところみたいですねlovely。それで人気なのでしょうhappy01。ワンちゃん連れでも安心して泊まれるところでしょう? 一緒に出かけられて おいしいものを食べて 自然を満喫して ドッグランで運動して 楽しい旅行でしたねhappy02

投稿: ベル | 2009.11.24 22:48

>ベルさん
こんばんは♪
わんわんパラダイスの会員になっているので、ジョンと旅行に行く時はわんパラで泊まります。
別荘気分で利用できます(*^_^*)
安曇野が家から一番近いし、松本スカイパークという嬉しい場所も発見できたので、暖かくなったらまた行きたいです♪

投稿: ジョンママ | 2009.11.25 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCIアジりティー競技大会 | トップページ | わんパラ 2日め »