« 柿のカーテン | トップページ | ボジョレー解禁日 »

2009.11.11

コロちゃん

コロちゃん
ベルさんが飼っていたコロちゃんのミニわんこを作ってあげることになりましたが、写真は無いとのこと(^_^;)
でもベルさんは布絵を描かれるので、コロちゃんを描いていただきました。
メールで画像を送っていただき、それを参考にして作ってみましたo(^-^)o
柴犬とシェパードの雑種犬とのことですが、どちらも作ったことがなく、果たしてどんなコロちゃんになることか・・(^。^;)
ジョンとは耳が違うよね。顔はジョンより短め。色はベルさんの絵の色を探しながら、ツンツン、ツンツン、ひたすら原毛を刺します(*^m^*)
出来上がり〜(^o^)/
似ているかしら?(汗)

|

« 柿のカーテン | トップページ | ボジョレー解禁日 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

あぁーっeye コロちゃんだーsign03
うれしいっーhappy02
もう 作って下さったのですねnotes
ありがとう ございますconfident

すごーいsign01
ほんとうに有難うございますconfident
写真も大きくプリントして頂いて
すみません。

7年経った今 コロちゃんと巡り合えるなんて
思ってもみませんでしたlovely
ジョンママさん ありがとうございますconfident

投稿: ベル | 2009.11.11 23:59

>ベルさん
おはようございま~す♪
コロちゃんのミニわんこ、出来上がりました(*^_^*)
こんな感じでよいでしょうか?
ベルさんの思い出の中のコロちゃんに似ていると良いんですが・・・
きのうの夕方宅急便で送りました。
九州に着くのは明日になるそうです。
お楽しみに~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2009.11.12 09:20

たった今 受け取りましたhappy01
可愛い~lovely
どうしてこんなに可愛く作られるのか不思議ですhappy02
大切に致しますheart04
有難う御座いましたconfident
優しいお便りも有難う御座いましたconfident

PCにメールを送っていますので
開けて下さいませ。
よろしくお願い 致しますconfident

投稿: ベル | 2009.11.13 11:03

>ベルさん
無事着きましたねo(^ほ^)o
コロちゃんに似ています?良かった~(^o^)/

体つきなどジョンを見ながらやるので、どうしてもジョンに似てしまうんですよ(^_^;)

この間、近所の人に頼まれて猫を作ってみましたが、どう見ても犬でしたf^_^;

投稿: ジョンママ | 2009.11.13 15:53

こんばんは。
初めまして。
いきなりメールしてすみません・・・
ベルの娘です。

母のブログを見てビックリしました!
コロが居たので思わず涙が出ました!!
私が頼んだわけではないですが、
作っていただきありがとうございました。
実家に帰ってコロに会えるのが
今から楽しみです。

投稿: ゆうたん | 2009.11.13 20:38

>ゆうたんさん
ベルさんの娘さん?(^O^)/
はじめまして。ようこそ~♪happy01
ベルさんの癒しになればとコロちゃんの分身を作ってみました。
コロちゃんに似てて良かったです♪
ベルさんの絵も素敵ですよねlovely

投稿: ジョンママ | 2009.11.13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿のカーテン | トップページ | ボジョレー解禁日 »