« イルミネーション☆ | トップページ | 温風ダクト »

2009.12.16

6泊7日の冬将軍

今年もあと半月しかありませんね。何かと忙しく、ブログをサボり気味ですf^_^;

暖冬と言われていますが、天気予報は雪マークの続いています。何でも6泊7日の冬将軍だそうですよ(・_・;)
そうそう!雪かきの道具を出しておかないと・・(^_^;)

寒がりなジョンは日向ぼっこしたり、ストーブの前に陣取っています(*^m^*)
6泊7日の冬将軍

居間に取り込んであるシンビジウムは早くも花が咲き出しました!(^o^)/
6泊7日の冬将軍

庭のプランターにも冬でも元気なお花に植え替えました。
寄せ植え用のシクラメン。寒さに強いんですって!雪も大丈夫かな?
手前のビオラ、種から芽が出てかわいい花が咲きました♪(^o^)/
6泊7日の冬将軍

|

« イルミネーション☆ | トップページ | 温風ダクト »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6泊7日!
あぁ~ やはり旅行だったんだナ・・と思ったら
冬将軍だったですか。
ジョンくんもストーブ前で温かそう~~
長野は 寒いでしょうねぇ~
想像つかないけれど・・・
うちでは こたつだけで室内暖房したことはありません。
電気カーペットもストーブも実家に貸したままです。
究極のエコ生活をしています。

投稿: ベル | 2009.12.16 10:11

>ベルさん
すみません。ブログ、サボっていましたf^_^;
大掃除もやらなくてはいけないのに、お稽古に行ったりしてて忙しくしています(笑)

いつもよりは暖かい信州ですけど、寒気団が来ているようです。
暖房がいらないなんて、いいですねー!
こちらはストーブにこたつに、各部屋ごといくつもの暖房器具が必要なんですよ(>_<)

投稿: ジョンママ | 2009.12.16 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション☆ | トップページ | 温風ダクト »