« 温風ダクト | トップページ | クリスマスを描く »

2009.12.17

真っ白!

今朝起きたら、真っ白!\(◎o◎)/
雪が積もりました!
真っ白!

庭のテーブルに積もった雪の欠けたところは、ジョンが食べた跡です(*^_^*)
真っ白!

シクラメンも雪を被って寒そうですが、元気ですo(^-^)o
真っ白!

|

« 温風ダクト | トップページ | クリスマスを描く »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョン君地方も、本格的な雪のシーズンになってきたんですね。
神戸も、さっき少しだけですが白いものが落ちてきてました。
後2週間ほどでお正月、1年が早く感じます。
今年のウチの御節はビンゴ君の所にお願いしました。
今から楽しみです。
パパさんもママさんも、お体ご自愛ください。
追伸:ウチにも温風のホースありますよ。(笑)

投稿: テラ坊のおやじ | 2009.12.17 16:07

>テラ坊のおやじさん
暖冬と言われながらも、雪が積もりました!
でも、もう消えました(笑)
年をしたせいでしょうか?1年が早いです(^_^;)
うちも2年ほどビンゴママさんちに御節をお願いしています。とっても美味しいですよ♪o(^-^)o
温風ホース、結構暖かいんですね!ビックリしました。

LRT家の皆さんもよいお年をお迎えください。

投稿: ジョンママ | 2009.12.17 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温風ダクト | トップページ | クリスマスを描く »