« 作務衣と日傘 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2009.12.24

ジョンのシャンプー

天皇誕生日で休日だった昨日、ジョンの今年最後のセルフシャンプーにクラーレへ行って来ました。
これで、ジョンもさっぱりして、お正月を迎えられますo(^-^)o

シャンプーの後、たくさん貯まったポイントで無料のドッグランでいっぱい走りました(^o^)/ジョンのシャンプー
誰も遊んでいなかったので、中にあったアジリティーのポール飛びをさせようとしましたが、アジの苦手なジョンは「ワン!ワン!」大声で吠えて抵抗していました(-o-;)
それでもなだめながら、ジャンプ!
あっ!飛んだ(^o^)/
「ジョン、かっこいい!グッド!」
もう一度やって。
「ワン!ワン!ワン!」
また抵抗しています。嫌々ながら何とか2・3回飛ぶことができました!(^o^)/

ジョンのシャンプー
「ワン!ワン!ワン!ワン!」(もう絶対ヤダよ!)とばかりさらに大声で吠えられてしまいました(-o-;)

ジョンには無理なのかな?アジは┐('〜`;)┌

|

« 作務衣と日傘 | トップページ | メリークリスマス♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作務衣と日傘 | トップページ | メリークリスマス♪ »