« どんど焼き | トップページ | ティアドロップ »

2010.01.14

かわいい贈り物

この間、甥っこ家族が遊びに来てくれました♪(*^。^*)
下の男の子は、甥っこの小さい時に瓜二つ!\(^o^)/びっくり
お姉ちゃんの若奈ちゃんは、今年、小学校に入学ですって。
おしゃまさんでかわいい~(*^。^*)

若奈ちゃんが描いてくれたジョンです♪ 
100114

それから、もう1枚はジョンちのお父さん。
ちゃんとメガネまでかけています(*^。^*)
100114_1

若奈ちゃん、かわいい絵をありがとう!
小学校に行くのが楽しみでしょう♪
たくさんお友達つくって、いっぱいお勉強してね♪(*^。^*)
また、ジョンちに遊びに来てね~(^_-)-☆

|

« どんど焼き | トップページ | ティアドロップ »

絵手紙便り」カテゴリの記事

コメント

かっわいいですねぇ~happy02
なんか ほのぼの~heart04になりました。
ジョン君もお父さんも可愛いsign01

嬉しい来訪者で いちだんと明るくなりましたね。
訪問させて頂いた私も うれしくなりました。

投稿: ベル | 2010.01.14 23:14

>ベルさん
ねっ!かわいいでしょ?!
ジョンの長い耳やお父さんのメガネなど、特徴が出ていて感心してしまいました!
よく描けているので冷蔵庫の前にペタッと貼って飾ってあるんですよo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2010.01.15 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼き | トップページ | ティアドロップ »