« 信州スカイパーク | トップページ | 作品展 »

2010.02.25

もう春本番?

24節季の雨水が過ぎたら暖かい日が続いていて、昨日は全国的に春本番のような暖かさでした!きょうも春本番らしいです。

ジョンのカッパも春本番に向けて、新しいのに買い替えましたo(^-^)o
今は便利ですよね。ネットで注文したら、早速届きました(^o^)/
前のチャコールグレー×やまぶき色から、今度のは緑×ベージュですo(^-^)o

もう春本番?
「モデルさん、このテーブルに乗って。」
ところが、ジョンの動作が鈍くて、いつもはサッと跳び乗るのに、お尻を持ってあげないと乗れません(・_・;)
カッパが新しいせいか、カサカサする音が気になるようです^^;

降りる時も、体が固まっています(^_^;)
もう春本番?

慣れればいいと思うのですが、雨の日のお散歩、大丈夫かしら?(-o-;)
明日は雨の予報ですが・・・

|

« 信州スカイパーク | トップページ | 作品展 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

うふふふ。。。。
固まっているジョンくんも ステキです。
なるほど
新しいカッパは 生地が堅くて
着心地わるそうにみえますね。
すぐに 馴れるでしょうけど・・・

投稿: ベル | 2010.02.25 17:12

>ベルさん
もともとカッパは苦手なジョンなので、
新しくて着心地の悪いカッパは、
なおさらジョンを固くしてしまったようです(-_-;)
早く慣れてもらわないと・・・

投稿: ジョンママ | 2010.02.25 22:20

こんにちはtulip

ジョン君のカッパさん良く似合ってる!
コメは服着ると一歩も動かなくなっちゃうのw
だから洋服着せられないのw
可愛いカッパさんでお散歩出来たかな?

今日はオリンピックの女子フリーをずっと見てた。
凄い疲れたよ…( ´艸`)プププ
真央ちゃんおしかったね、美姫ちゃんも
明子さんもとっても良かった♪
なんか、採点なんてしなくていいじゃん!
ってそんな気持ちになっちゃったよ。

オリンピックももうすぐ終わりだね、
五輪疲れしそうな我が家です…爆

投稿: tomo | 2010.02.26 16:33

>tomoさん
ジョンも本当は洋服着るの、嫌なんだけど、
雨の日はお腹が汚れるから着せてます^^;
着せるまで逃げ回ったり、寝たふりして抵抗するの(笑)
背中にカッパをかけると観念して着ます^^;

女子フリー、皆、頑張ったね!
真央ちゃん、惜しかったね~(T_T)
トリプルアクセル2回も跳んだのに・・・
相手が凄すぎた。。。。
美姫ちゃんも明子さんもよくやったね~!
感動のしどおしでした。
8位の中に日本が3人も!
4位のアメリカの長洲さんだって両親が日本人だし!
すごいよね~!(^O^)/

我が家も五輪疲れです(笑)

投稿: ジョンママ | 2010.02.26 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州スカイパーク | トップページ | 作品展 »