« 節分 | トップページ | 大雪です! »

2010.02.06

バレンタインデーのアレンジ

バレンタインデーのアレンジ
今月のアレンジメント教室は、もうすぐバレンタインデーなので、ハートの形のアレンジメントでした♪
オアシスをハートの形に切って、お花を差します。
ハートに見えるかしら?(*^_^*)

花材は
バラ、カーネーション、ブラウンのスィートピー、ラナンキュラス

お父さんに、美味しいチョコレートを添えてプレゼントしましょ♪(*^_^*)
チョコレートを食べるのは私と娘だから、高級な美味しいのを買わなくちゃ(*^m^*) ムフッ

それから、
アレンジメント教室の作品発表会のお知らせです。
2月27日(土)12時~28日(日)15時まで
場所は、長野市の三輪公民館新館2階 工作室
作品のテーマは「春をプレゼントします」
お近くの方、どうぞお出かけください。
ステキなアレンジがたくさん展示されますよo(^-^)o
私もこのハートのアレンジを作ろうと思っています。

|

« 節分 | トップページ | 大雪です! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ スウィートハートのアレンジメントですねぇ~lovely
可愛いですheart04

チョコレート。送って食べられるhappy02
私も・・・半分以上食べますwink
最近 主人はモテルようになって
たくさんのチョコを持って帰るようになりました。
ただ 今年は日曜日bearing
どうなるでしょうか?

投稿: ベル | 2010.02.07 00:30

>ベルさん
まだチョコレートは買ってないので、お花だけ見せたら、ニコニコと嬉しそうでしたhappy02

ベルさんのご主人、もてるんですね!(^O^)/
たくさんチョコレートもらって来てうらやましい~delicious

投稿: ジョンママ | 2010.02.07 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 大雪です! »