« お題はひな祭り | トップページ | もう春本番? »

2010.02.21

信州スカイパーク

春らしい穏やかなお天気なので、ジョンを連れて松本空港隣の信州スカイパークへ行って来ました。
広々とした公園内には犬と散歩する人がたくさん来ていました。
ジョギングしている人もいます。
本当に広くて、暖かくて、気持ち良く散歩できましたo(^-^)o
信州スカイパーク

ドッグランで遊んだり、
信州スカイパーク

木陰の雪の上でスリスリしたり、
信州スカイパーク

いっぱいいっぱい歩きました。
信州スカイパーク

さっき着陸したJALのボンバルディ機がまた飛び立って行きました(^o^)/。
信州スカイパーク

JALが松本空港から撤退してしまうので、6月からは静岡のFDAのジェット機が就航してくれるそうです。まずは一安心(^_^)v

|

« お題はひな祭り | トップページ | もう春本番? »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンくんと一緒だと
の~んびりにみえますね。
なんか のどかです。
いいなぁ~。

先日 コロちゃんのおかあさんだった大阪の娘が、4歳になる我が子のために ワンちゃんと暮らすことにしたそうです。
名前はチョコちゃん。いえ チョコくんだそうです。
里帰りする時も 連れてくるそうです。
楽しみ!

投稿: ベル | 2010.02.23 22:23

>ベルさん
娘さんとこでワンちゃんを飼うことになったんですね(^o^)/
お孫さんも大喜びでしょうo(^-^)o
チョコくんと一緒の里帰りが楽しみですね(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2010.02.23 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題はひな祭り | トップページ | もう春本番? »