« 温泉へ行って来ました | トップページ | 雪! »

2010.03.29

山田温泉 つづき

予定どおり午後4時、藤井荘に到着。
この温泉の好きなところは、着くとまずお茶席に通されて、お抹茶とお菓子をいただけること♪
お琴の生演奏を聴きながらいただくお茶は、ホッと体が休まります。

お部屋に通されてから、ジョンの散歩に。
道路脇には雪が残っていましたが、福寿草も咲いていて、山の温泉にも春が近いことが伺えます。
ジョンにえさをやって、「きょうはここで寝るのよ」と言うと、自分から車に飛び乗りました!
えらいね~!(*^。^*)

お風呂に入り、夕食の時間。
201003271 今回は私の還暦祝いと、旅館に告げてあったのですが・・・
何と、赤いちゃんちゃんこと帽子が用意されていて、写真を撮ってくれました\(◎o◎)/!お恥ずかしい~~(*^m^*)

20100327_003 お料理も、祝い膳\(^o^)/
20100327_005 鯛のお赤飯も付いて、とってもとっても美味しかったです♪

お風呂にも何度も入り、楽しい温泉旅行でした♪

ジョンも、大人しく寝ていたようです。
いつもはペットホテルに迎えに行くのに急いで帰るところですが、今回はチェックアウトギリギリまでゆっくりできました。

100328_115302 帰りに小布施のドッグランに寄って、思いっきり走らせてあげました。
Tくんと楽しそうに走っていました。

お姉ちゃん達は、家でお昼を食べた後、奈良へ帰って行きました。
高速もあまり混まずに帰れたそうです。

100330_064001_2  祝宴の時に家族からもらった大きな花束!\(^o^)/

100328_200901 「まだ赤い物をあげてなかったから」とお姉ちゃんからのプレゼント。かわいいお裁縫箱です♪\(^o^)/

今月はもう何度もお祝いされてしまいました(*^。^*)
みんな、本当にありがとう~~~♪

|

« 温泉へ行って来ました | トップページ | 雪! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございましたconfident
御家族みなさんからのお祝を受けられて
本当に お幸せですねぇ~happy02heart04

ジョンくんも おとなしく車で宿泊してくれてconfident
旅行のレパートリーが増えましたねscissors

投稿: ベル | 2010.04.01 23:32

ありがとうございます(*^_^*)
何回もお祝いしてもらっても、嬉しいものですね♪o(^-^)o
ジョンも、あまり寒かったり暑かったりしなければ、車の中での宿泊が大丈夫とわかり、旅行のレパートリーが増えました♪

投稿: ジョンママ | 2010.04.02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉へ行って来ました | トップページ | 雪! »