« 東京宝塚 | トップページ | 桜、満開! »

2010.04.09

東京見物

折角、東京に来たので、ジョンは娘に頼んで一泊しました。
昨日宝塚を観た後、ホテルに行く前に桜の名所の千鳥ヶ淵へ行ってみました。東京見物
桜は散り始めていましたが、まだたくさんの人が来て賑わっていました。
東京見物

この間、愛知で桜が咲いていて、今回も東京でお花見ができ、これから長野でも咲き始めるから、今年は何回もお花見ができます♪(^o^)/

一夜明けて、用事のあるお父さんと別れた私は、ジョンの待つ長野に早く帰りたいところですが(^_^;)
ちょうどマネ展をやっていると、東京駅構内などあちこちにポスターが貼ってあったので、新しく開館したばかりの三菱一号館美術館にも寄ってみることにしましたo(^-^)o東京見物
庭もすてきな美術館です。
東京見物
マネの代表作「すみれの花束をつけたベルト・モリゾ」などたくさんの作品をゆっくり観てから東京駅に戻りました。
ちょうど臨時列車があり、割りと空いている新幹線でジョンの待つ長野に帰って来ました。

100409_162701 家に着くと、ダダダダ・・!ジョンが2階からあわてて下りて来ました!(*^_^*)

100409_163501 ただいま~♪
お留守番ありがとうね(*^_^*)
ジョンの大好きなパン、買ってきたわよ~♪

東京は行きたい所がたくさんあって面白いけど、たくさん歩かなければならず疲れました(-o-;)
これから、ジョンの散歩です(^_^;)

|

« 東京宝塚 | トップページ | 桜、満開! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ちょっとの間に2つもブログeye
アップされてあって 焦りましたcoldsweats02
えぇ~ ここジョンママさんのブログだよねぇ~。。って
宝塚と千鳥ヶ淵の桜とマネ展sign01
どれも 今東京で観たい3大イベントではあーりませんか。
すごいなぁ~happy02
いいなぁ~happy01

ジョンくん おとなしくお留守番してくれて 良かったですね。
お姉ちゃんが面倒みてくれるので 甘えられますね。

投稿: ベル | 2010.04.10 16:07

>ベルさん
はい♪今週はお出かけばかりの一週間でしたf^_^;
宝塚なんて、トップスターが誰かとも知らなかったのですが、観てみれば面白いですね♪(*^_^*)
折角、東京に行ったので、欲張っていろいろ見て来ました♪o(^-^)o
娘がジョンを見ていてくれるので、助かります(^-^)g"
留守番させてばかりではかわいそうなので、来週はジョンも一緒に行ける所へ出かける予定(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2010.04.11 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京宝塚 | トップページ | 桜、満開! »