« ワインの会 | トップページ | ナイヤガラ ペルレ »

2010.04.18

春まつり

昨日は飲み過ぎて、コテージに戻るとバタンキュー!でしたが、朝起きたら昨日の雪が嘘のような晴天です!(^o^)/
蝶ヶ岳や常念岳がきれいに見えました!
春まつり

きょうは、安曇野わんわんパラダイスコテージのあるホテルアンビエント安曇野で、春まつりがあり、
春まつり
アルプホルンや春まつり
ブルースハープの演奏、春まつり
餅つき大会、春まつり
豚汁の振舞い、そば打ちの実演、ガーデンテラスでのデザートブッフェ等々イベントが盛りだくさんです♪(^o^)/
チェックアウトした後、春まつりを楽しんで来ましたo(^-^)o
エステの無料体験で手のマッサージしてもらい、とても気持ち良かったです♪

|

« ワインの会 | トップページ | ナイヤガラ ペルレ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

やはり 九州とは 全然雰囲気違いますね。
雪を頂いたアルプスの山々(ここは 中央アルプスというのですか?)の壮大な事!
まるで スイスに行ったような感覚になりました。

投稿: ベル | 2010.04.20 01:28

>ベルさん
季節外れの雪でアルプスの山々も真っ白でした!
ホテルから見えたのは北アルプスの蝶ガ岳と常念岳(右の高い山)です。
松本平まで下れば、北アルプスの山々の素晴らしい姿が見えるんですよ!
6月からJALからFDAに変わって、福岡から松本まで毎日運航されるので、機会があったら是非アルプスを見に来てください(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2010.04.20 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインの会 | トップページ | ナイヤガラ ペルレ »