« なごり雪 | トップページ | 春まつり »

2010.04.17

ワインの会

今、安曇野わんわんパラダイスに来ています。
今朝の雪にびっくりして、雪が融けるのを待って、家を出ました(^O^)
ホテルアンビエント安曇野でワインの会があるので、それに合わせてわんパラに予約してありましたo(^-^)o
安曇野も今朝の雪にはびっくりだったそうです!(-o-;)
幸い道路の雪は無かったので助かりました。

前回と同じコテージに泊まり、18時30分からのワインの会に参加♪o(^-^)o
岐阜からのご夫婦、横浜からの若いお二人、安曇野ワイナリーからのお二人と私達の9名の参加で、すぐに和気あいあいに。楽しいワインの会でした♪(^o^)/
ワインの会
ワインの会
ワインの会
ワインの会
美味しいお料理に合った美味しいワインをいただき、もう言うことなし!

コテージでお留守番のジョンには悪いけど、とっても満足~♪
ちょっと飲み過ぎたかな?(笑)

|

« なごり雪 | トップページ | 春まつり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
またまた おしゃれなワインの会のパーティ!
ごちそうも 美味しそう~

私の主人は こういうところが苦手で
いつも 
海を見ながら・・・浜辺で
山を見ながら・・・空き地で
何もない時は・・・公園で
食事をします(泣)。

ジョンママさん 良いですねぇ~

投稿: ベル | 2010.04.18 16:58

>ベルさん
おいしいワインとお料理、楽しかったです♪
主人も娘もお酒が強く、よく一緒に飲みに行くんですよ。
私はお酒より食べる方ですが、お料理と一緒にいろいろなワインを試しているうちに、つい飲み過ぎてしまいました(#^.^#)

ベルさんのように自然の中での食事も、大好き♪(*^_^*)
これからの季節、ピクニックも楽しいですよね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2010.04.18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり雪 | トップページ | 春まつり »