« バースデイディナー | トップページ | 日傘と帽子 »

2010.05.25

兵庫のジョン君

お友達の兵庫県のジョン君が3月にお星さまになってしまいました(T_T)
13歳半でした。・゜゜(>_<)゜゜・。

4年ほど前にジョン君のミニわんこを作ったことがあったので、そこにジョン君の毛を差し込んでジョン君の分身を作ることにしました。
きょう、飼い主のニシマさんからジョン君の毛とミニジョン君が届きました。
早速、作業開始(^O^)
犬の毛だけでは入らないので羊毛と混ぜて、ツンツンとジョン君の毛をニードル針で差し込みます。
前に作ったミニわんこに毛を入れるだけなので、あっという間に出来上がり!(^o^)/

兵庫のジョン君
羊毛と混ぜて差し込んだので、前よりちょっと太めになったけど、もともとジョン君は少し太めとのことだから良いかな?(*^_^*)

兵庫のジョン君
「ジョン君、いつか一緒に遊びたかったね〜。。。」
ミニジョン君とお話してたうちのジョン(>_<)

|

« バースデイディナー | トップページ | 日傘と帽子 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ミニジョン君
お目目 くりくりと
可愛いですね。
ジョン君との 会話も楽しそう~

このように 形見があると
本当に良いと 思います。
お陰さまで 我が家のコロちゃんも
私のパソコンの上で いつも遊んでいます。

投稿: ベル | 2010.05.25 23:22

>ベルさん
同じ名前のジョン君と一度遊びたかったです(T_T)

ミニわんこを作ってあげることによって
飼主さんに喜んでもらえるのが
一番うれしいです♪(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2010.05.26 12:40

ニシマさん家のジョン君は今から5~6年前もうお星様になったtamakiさん家のジーザス君、華ママさん家の華子ちゃんと遊んだ事があります。
同じ頃の3頭の中で一番よく病気をする子だったのに一番長生きしちゃったって以前ニシマさんが言ってたの思い出します。
最近はすっかりご無沙汰しちゃっててジョン君のことは知りませんでした。
ミニジョン君、とってもかわいいですね。
きっとニシマさんも喜んでくれますね。

投稿: テラママ | 2010.05.29 20:16

>テラママさん
私も華ママさんからミニジョン君を作ってあげてと頼まれて、お星さまになったことを知りました。。。
ジーザス君も華子ちゃんも早く逝っちゃったいましたよねweep

4年前に皆で会おうとしてミニわんこ作ったんですよね。
豪雨災害で私は行けなかったんですが。

ジョン君の毛が入って、ニシマさん、とても喜んでくれましたhappy01

投稿: ジョンママ | 2010.05.29 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデイディナー | トップページ | 日傘と帽子 »