« 兵庫のジョン君 | トップページ | 花の季節 »

2010.05.28

日傘と帽子

本館のジョンの部屋のイベントでキリ番チャレンジをやっていたんですが、そのプレゼントが出来上がりました(^o^)/
私が手作りした日傘に布絵アーティストのhiroさんに絵を描いていただきました。

キリ番を踏んでいただいたのはよっちーさんです♪(^o^)/
よっちーさんは犬は飼っていなくて、ジョンのファンだからジョンの絵で良いとのことでしたので、ジョンの絵を描いていただきました(*^_^*)
日傘と帽子

お花に囲まれた可愛いジョンです♪o(^-^)o
日傘と帽子

よっちーさんはお母さんと散歩されるとのことですので、日傘の残り布でお揃いの帽子を作ってみました!ジョンの絵と同じお花を描いてもらったら素敵な帽子になりましたよ(^o^)/
日傘と帽子

|

« 兵庫のジョン君 | トップページ | 花の季節 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

画面を開いてビックリhappy02
すごーい素敵な作品にまたまたビックリ!
ジョンママさんどうもありがとうございます!!
今日は一日、嬉し恥ずかし気分で過ごすことになりそうです~♪♪
ジョン君可愛い~いhappy01heart04

投稿: よっちー | 2010.05.29 09:27

>よっちーさん
お待たせいたしました。
6月になってしまうかと思っていたら、
hiro先生が予定より早く描いてくださったので、
早めに出来上がりました(^O^)/
私の手作りなのでお恥ずかしいですが、hiro先生の素敵な絵のお陰で良いプレゼントができました!
きょう届くはずですのでお楽しみに♪(^-^)

投稿: ジョンママ | 2010.05.29 13:58

すてきな日傘ですねぇ~
またまた ジョン君が可愛いぃぃ~~
同じお花の絵の帽子も ステキ
ジョンママさんも hiro先生も 素晴らしい!

投稿: ベル | 2010.05.29 16:08

>ベルさん
ベルさんの絵も素晴らしいです!
近ければ無理を言ってベルさんに絵のお願ができるのに^m^
九州では遠いですね。。。

個展はいかがでしたか?
いつも一方通行で恐縮してます^^;
ベルさんのブログへちょっと行ってこようかな・・・

投稿: ジョンママ | 2010.05.29 17:46

無事到着、素敵な作品をいただいてしまいました。とーってもとっても素敵!!!手作りのお品
ちょうど母も帰ってきて二人ワイワイ言いながら開けさせていただきました。もう、大喜び!!
『わしが日傘さして、あんたが帽子かぶって散歩に行こう!』とは母の第一声coldsweats01で喜んでおります。どうもありがとうございました。昨日今日と田植えの手伝いや片付けでバタバタと落ち着かず、思うように気持ちをお伝えできないのがもどかしいですが、まずはお礼まで。
本当に可愛いジョン君や素敵なお花を描いてくださったhiro先生にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。感謝感謝です。\(^o^)/

投稿: よっちー | 2010.05.29 18:20

>よっちーさん
無事着いて良かったhappy01
とても喜んでいただけて嬉しいです♪
お母さんの第一声、おもしろい~♪^m^
二人で話し合って仲良く使ってくださいねwink
hiro先生は絵を描く時、音楽を聴きながら音楽に合わせてイメージを膨らませて描くんですよ。
きっとお花畑で遊ぶジョンをイメージして描いたんだと思います。
今度会ったら、喜んでくれたと伝えますねhappy01

投稿: ジョンママ | 2010.05.29 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵庫のジョン君 | トップページ | 花の季節 »