« 日傘と帽子 | トップページ | 血液検査の結果 »

2010.05.30

花の季節

暑かったり寒かったりの5月でしたが、庭の花たちは元気に咲き揃いました(^o^)/
私の大好きなカクテル。今年もたくさん咲いてくれました。
花の季節

カクテルと一緒に植えてある白モッコウバラ。枝は茂ったけど、花数は少ないみたい(^_^;)
花の季節
赤と白のコラボ、楽しみだったんだけどねぇ・・

反対側のピンクのツルバラも咲き始めました(^O^)/ その下には、一足先に咲いたウメバナウツギが満開! この間の寄せ植えも元気に育っています。
花の季節

淡い紫のクレマチスも満開です♪(^o^)/
花の季節

赤いチェリーセージも咲き出しました。その後ろに置いたプランターのスナップエンドウに実がつき始めました!(^o^)/
花の季節
早く大きくな〜れ!たくさんな〜れ!(^m^)

|

« 日傘と帽子 | トップページ | 血液検査の結果 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
びっくりsign01して います。
ジョンママさんのお庭lovely
あまりにも 見事で・・・happy02
薔薇園となると お手入れも大変でしょう・・・
ほんとに 驚嘆の声をあげてしまいましたeye
やはり ジョンママさんは あこがれの存在ですheart04
尊敬しますfuji

投稿: ベル | 2010.05.30 19:06

>ベルさん
薔薇園なんて言えるものではないんですよ^^;
手入れといっても、牛糞を撒く程度。
それも思い出した時に(笑)
元気の良い薔薇だけが育ってくれてます^^;
好きなバラが元気に育ってくれると嬉しいものです。
白いモッコウバラは一度ダメになりかけたのですが、元気を取り戻してくれました(^O^)/
真っ白なかわいい花がたくさん咲いてくれるのを楽しみにしているんです(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2010.05.30 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日傘と帽子 | トップページ | 血液検査の結果 »