« 寄せ植え | トップページ | 兵庫のジョン君 »

2010.05.23

バースデイディナー

きょうは娘の誕生日。1日早いきのう、お祝いの食事会をして来ましたbirthday
ビストロ クエルドクエルrestaurantでの食事、とっても美味しかったですhappy01
きのうはピアニストの都合で生演奏が無かったのは残念でしたけど・・

一度食べてみたかったエスカルゴ! 焼きアーモンドと香草のソースで美味~!!
わかめのポタージュは、クエルドクエル一番人気のスープ!
お父さんは雪の下で冬越えしたニンジンのポタージュを。ちょっと一口味見bleahこちらも美味~!
牛フィレ肉のポワレ ムッシュの焼いたお肉に娘さんが野菜を飾りつけているんですって! お肉の焼き具合も絶妙!!
赤ワインライス ワイン色のご飯とグリーンピースの緑がきれい! そしてとっても美味しいのです! お父さんにお母さんも作ってと言われてしまいましたが、そう簡単に真似できないって(汗)

デザートは、ミルフィーユ。
娘のお皿にだけハートのチョコレートが添えられていました。うれしい心遣いに感激!
100522_193601
最後に写真を撮ってプレゼントしてくださいました。ありがとうございました!
また行きたくなるお店ですlovely

|

« 寄せ植え | トップページ | 兵庫のジョン君 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
おしゃれですね。
そして とっても美味しそう~

外食嫌いな 我が家のご亭主
誕生日のヂィナーなんて叶いそうにありません。
いつも 我が家で手作りパーティです。
いいですねぇ~

投稿: ベル | 2010.05.24 00:03

>ベルさん
自宅での手作りパーティが何より一番ですよ~!♪
我が家はみんな外での食事が好きなもので・・・^^;
おばあちゃんもそうだったんですよ(^-^)
誰かの誕生日とか記念日には食べに行くのが楽しみなんです^m^;

投稿: ジョンママ | 2010.05.24 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え | トップページ | 兵庫のジョン君 »