« おばあちゃんのベッド | トップページ | ミニ盆栽 »

2010.06.25

スカイパーク

梅雨の晴れ間の夏日で暑い1日でしたが、お姉ちゃんと松本の信州スカイパークへ遊びに行って来ましたo(^-^)o
日差しは暑くても、木陰は涼しい風が心地良かったです。

ドッグランは誰もいなくて、ジョンだけ!(^o^)/
スカイパーク

ボール遊びを何回かしたら、もう疲れたのか走ろうとしません(^_^;)スカイパーク

広いスカイパーク内を散歩したり、
スカイパーク

クローバーの花の咲く芝生の中で遊んだり、
スカイパーク

木陰でお昼を食べたりしていると、
札幌からの13:05着の青いFDAが降りて来ました(^o^)/
20100625

20100625_5
そして30分後に福岡に向けて飛び立って行きました。
見てて飽きなかったです(*^_^*)

|

« おばあちゃんのベッド | トップページ | ミニ盆栽 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君heart04 可愛いいっsign01
可愛すぎるsign03
クローバーの冠の写真lovely
ゴルカレに 良いと思いますhappy02
この前の写真もステキでしたがhappy01・・・

目の前の 飛行機
魅力ですねぇ~

投稿: ベル | 2010.06.26 13:09

>ベルさん
この写真、よく撮れましたが、携帯カメラなのでゴルカレには不向きなんです(^_^;)
ジョンはこの後、クローバーの花の王冠を食べようとして、メチャメチャに壊してしまいました(>_<)
この飛行機は毎日福岡と札幌を往復しているんですよ♪
福岡から1時間半で来てしまいます。

投稿: ジョンママ | 2010.06.26 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのベッド | トップページ | ミニ盆栽 »